スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

冬休み

2007/12/31 Mon 20:50

うちの会社は年間単位なので
先日が最終営業日でした。

納会を終えて
ホッと安堵しましたー。
なんか社会人って感じ。

というわけで
最終営業日を終えた翌日の夜、
ご褒美に初めて築地でお寿司を食べてきました!
気にしないでパクパク食べてたら案の定、
立派な金額になっていたけれど・・笑
とっても美味しかったです

いや~今年は長かったようで
意外にあっという間に過ぎた1年間でした。
卒業と入社を経験して自分の中ではけっこう激動の1年で。
よく頑張った自分を褒めて
忍耐強くなった自分の成長を認めてあげて
見守ってくれた人たちに感謝したいです。
今年を漢字一文字で表すと「新」。
いろんな意味で新しいコトを経験できた気がします。



2008年の目標。
いろいろ考えたのだけれど
「かわせる女はいい女」でいこうと思います!
スポンサーサイト
新社会人~結婚まで・日常 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
目標
あたしは、
「潔く」
だなー
アタシは・・・
「凛と!」で。
目標は
決めるといいですよね、やっぱ。
潔く、凛と!、
2008年目標達成に向けてがんばりましょ~。
真珠として笑

管理者のみに表示

