スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

社員旅行

2007/11/18 Sun 20:28

箱根湯本



掲題の通り、
社員旅行に行ってきました

仕事を5時30分という驚異的なスピードで切り上げ
ロマンスカーで。
場所は写真の通り
箱根湯本


1次会の宴会は美味しく会食でき
2次会の部屋飲み?はまったりと飲んだり食べたり。

なんだかんだで気付いたら2時過ぎてて
就寝。

翌日は
私事で用事があって
私と指導員だけ早々と帰宅。

朝早いのは嫌いじゃないので
清清しい朝を向かえながら
坂道を下ると
なんと、
猿。
猿がいました。
赤いお尻を見せながら
キーッキーッて鳴いてて
ビクビクものでした


夜遅かったり
朝早かったりで
ちょっとまたしても風邪引いてしまった気が・・
今日は1日ゆっくり休んでたから少し良くなったし
来週は連休あって4日間だから
気合で頑張ろぉ~っと
スポンサーサイト
新社会人~結婚まで・日常 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
お疲れ様~
温泉にゆっくりつかって癒されたかな?
箱根にもサルっいるんだね。
でも、野生のサルって怖そう(๑→ܫ←๑)
急激に寒くなってるし、あったかくして
今週を乗り切ろう♪
温泉、気持ちよかったです♪
なが~くお湯に浸かって
体中すっきりしました(^-^)

いるんですよ猿!!
よく自然たっぷりの場所とかに行くと
「動物注意!」っていう標識あったりしますけど
道にホントに現れたのは初めてでした汗。
しかも、
かわいくなくて爆。
野生の猿・・怖いです。

今日は一段と冷え込みましたねぇ。
今年はまだ紅葉に行けてなくて
秋を感じる前に
冬を迎えそうです★

あ、職場の近く、
ささやかなイルミネーションが今日から始まってました♪
箱根にいたのねぇ。
早朝車で迎えに行ってあげたのにぃ。
気持ちよいドライブしながら帰れたのにぃ。
あっ・・・指導員の方がご一緒だったのね。

どよぉ~んてくらいのんびりしたいなぁ。
もがぁ(゜Д゜)
のぉぉぉ!
あぁ~ぜひともjinkoさんの車の助手席で
ドライブを味わいたかったです><!!!!

どよぉ~んとのんびり・・したいですねぇ★

管理者のみに表示
« ボーン | HOME | 不協和 »

