スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ようやく近況

2007/10/20 Sat 21:41

先日は相手の誕生日でした。
サプライズが苦手な私は
相手を連れていって
気に入ってくれた
ファイロファックス?(←間違ってるかも。名前うろ覚えなので自信ないです。)の手帳とボールペンをプレゼントしました。

内緒で作ったチーズクリームムースを添えて。
あたしのできる小さいサプライズ笑。

プレゼント@梅椿


そうそう。
梅椿、メニューの構造が変わってました。
人気のある梅酒ランキングとか
いろいろ区分けされてて
前より見やすくなってました。
ご飯も写真が前よりあるような・・気のせいかなw

あと、
遅らばせながら
前のアルバイトの職場(母体の方かな?)が
今勤務している会社の新商品と
繋がったことを知って
なんとなく嬉しくなりました。
(反面、大丈夫なのかな、ってゆう心配もありますが・・)


はぁ~最近体調悪くて
なんとか治りそうなんですが
風邪、流行ってるみたいなので
皆さんも気をつけてくださいね!!
スポンサーサイト
新社会人~結婚まで・日常 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
おお!
なんと、幸せオーラが伝わってくるよん♪
相手の喜ぶ顔が見たくて、
色々と悩むのも楽しみの一つよね。

最近、気温差が激しいから
体調管理には気をつけよう!!
Å氏が担当ですよ、その事業。
>まっこさん
幸せオーラ伝わってきますか?!(^O^;)
相手のBDの方が先だと
何あげていいか
どんなのがいいか
全く分からなくて
戸惑いつつ
楽しませてもらいました(^-^)フフ
体調管理、
社会人になって体調管理には
特に気をつけるようになりました!!

>jinkoさん
A氏・・とはA氏ですか・・?
へぇ~!!!!!!

管理者のみに表示

