スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

結婚式・・・の帰り道

2007/09/17 Mon 16:06

先日、
学生時代にアルバイトで一緒に働いていた方が
結婚され、
私は初めて花嫁姿を見、
結婚式というものを体験しました。

新婦さんは綺麗だし
新郎さんは何でも受け止めてくれそうなオーラがあり
思っていた以上に結婚式は壮大で
様々なことにびっくりしました

久々に集った仲間と話すことができたのも
嬉しかったです♪


そして
結婚式も終了し、帰り道。
なんとなく表参道を散歩することに。
脈絡なく
思うままに歩いていくと
裏道のようなところに差し掛かり
ビルばっかだと思ってた場所に
閑静な住宅街があることを知りました。
さらになんとなく歩いてみると
気付いたら
六本木ヒルズに辿り着きました笑。
「このお店いいね~」
「この細い下り坂気になる~」
なんて、
歩いてるからこそのいろんな発見が
新鮮で
楽しくて
いつのまにか
目の前に東京タワー。
実は私、
東京タワーに行ったことがなかったので
結婚式に引き続き2つ目の初体験でした。
そろそろ時間も時間だったので
帰り方を検索し(てもらい)
浜松町まで歩いて電車にて帰宅しました。

久しぶりのお散歩。
もともとふら~っと歩くのが好きなのに
最近は
駅から近い自宅から
駅に近い職場までの
わずかな徒歩のみで
あとは電車に乗ったり
歩いてもすぐ喫茶店に入ったりで。。

約2時間、
電車では分からないような小路やお店を見つけ
お互いが普段感じてることや考えていることを思うままに語り、聞き、
ゆったりと充実した時間を過ごすことができたように思います。

スポンサーサイト
新社会人~結婚まで・日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

