スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ふぅ。

2007/08/26 Sun 14:12

気付いたら8月が終わりそうですね。

実は私、
資格試験の勉強をしてました。
ふぅ。
先日試験があって
正確な結果通知は9月中旬なんだけど
翌朝には会社で回答が公表されてて・・
先輩たちに見守られてる(いじられてる?笑)中
自己採点。

受かってました~!!
いやーよかった。
とはいっても
これで終わりではなく
2月までは定期的に2教科ずつ(計8教科)テストが待ってるので
とりあえずもうちょっと休んだら
少しずつ勉強していこうかな・・。

昨日は千房ってゆうお好み焼き屋さんに行ってきました。
ふらぁ~っと立ち寄って食べたんだけど
予約してれば夜景の見える席で食事できるみたい。
お好み焼き、制覇したいですね、ぜひとも。

スポンサーサイト
新社会人~結婚まで・日常 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
お疲れ様です!
大変だね・・。あと8科目か・・。
息切れしないように、こまめに休憩をd(ゝc_,・。)♪
千房は有名よね。
もうちょっと暑さがましになんないと、
鉄板に向かう勇気がもてないわ(笑)
アタシ的には・・・
千房より美味しいお好み焼きを食べて欲しい!
>jinkoさん

確かに・・。有名な割にはって感じしますよね(笑)。

やっぱり、浅草の六文銭がお勧めよ!
>まっこさん
今日あたりから
10月のテスト範囲を勉強しようかなぁと思ってます♪
お心遣い、ありがとうございます(^-^)
16日にお会いできるのを楽しみにしていますっ★
千房、有名なんですねっ~!
私そ~ゆう有名処知らなくて汗。
浅草のお店、今度行ってみます!
>jinkoさん
jinkoさんのお勧めは、どこかありますか(>▽<)??

管理者のみに表示

