スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

息苦しい

2007/07/04 Wed 22:08

あたしの常識が
周りの常識に通じなかったら

悪いのはやはりあたしなのでしょうか。

自分の思い通りにならなかっただけのこと。
相手に期待しすぎていたあたしがまちがっていた。

それは
それなりの相手だからできることで

何よりも大事な組織の中ではむしろ唯一の・・

安息だったはずの居場所が・・


何故あたしは怒鳴られたんだろう?
そんなにあたしはひどいことを言ったのかな。
そして助けてくれなかったのは。


怒鳴られると
昔の記憶がフラッシュバックして
あたしはただ泣くだけ。
今は喋りたくないし
顔を合わせたくない。

スポンサーサイト
新社会人~結婚まで・日常 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
どうした?
トラブルがあったかな。
あづが悪かったかどうかは分かんないけど・・。
上手く伝わらなかったのかしら?
話したくないときは話さなくてもいいと思うし、
顔を合わさないように、避けるときがあってもいいと思う。
安息の場所だからこそ、こうなるものって思ってしまいがちなこともあるかな。

なんだか、うまくはいかないねぇ・・。

そう簡単に気持ちの整理つかないだろうし。

あと一日耐えれば??
お休みだから、ちょっとはリフレッシュできるといいんだけどね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
要約心が落ち着きました♪
いやーなんか先週は自分に余裕がなくて
いつもならサラッとかわせるのに
かわせなくて(^O^;)

まだ警戒してますけど
夕飯食べるくらいには戻ったので
もう大丈夫です!!
ご心配おかけしました><
ありがとうございます!

ふぅー。
あと1日で三連休~頑張りますっ★
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ご心配おかけしました★
今はとっても元気ですっ!!


管理者のみに表示

