スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

母の日イブ

2007/05/14 Mon 20:59

今日は予定があって慌しくなりそうだったので
今年の母の日は
イブにちーママ(久しぶりの)業に専念しました

で、新しいレシピにチャレンジしてみました


20070512174135.jpg



○大根と油揚げのサラダ
○チーズトマトソースのペンネ
○えびとセロリのアボガドあえ


全部初めて作ったけど
割と簡単だったので
自分の数少ないレパートリーに追加したいと思います

あ、あと母親ご推奨のガトーショコラを作りました

最近、風邪を引きまして。
咳が治りません。
喉も痛くなくなったし頭も痛くないしだるくないんだけど咳が><


部門研修も終わり
明日からいろんな業務に携わるかと思います。
不慣れな環境の中で大変と思うのは当たり前と思うので
適度なストレスや不安な気持ちは保ちつつも
自分のキャパを見極めて&持ち前の明るさで過ごしていこうと思います。
何事も楽しんだもの勝ちなのかな、とも思うから
とりあえず、楽しもう精神で頑張ろぉ~っと
スポンサーサイト
新社会人~結婚まで・日常 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
おいしそぉ!!!
チーママ。素敵です。おいしそうです。

大変と思えば、すべて大変。
大変なときこそ、面白がる余裕が大切。
って、
頭では分かってるけど、
気持ちが追いつかないときもあるけどね。

そんなときは陽に当たって光合成せよ!
と、先輩からエールをもらった最近のアタシ。
照れますww
料理のレパートリーを増やしたいです♪

大変でも面白がる余裕。
身につけたいですね!!

jinkoさん最近大変なんですか><??
ってかほぼ毎日大変ですよね^^;

最近思うのは
その置かれた環境の中で
どれだけ楽しめるかが、
魅力につながるのかなぁ。と。
真珠としては。笑。
同感です。
現状で、
困難も含めてどれだけ楽しめるか、
つまり、どんな時も自分の財産にできるかは
内面の輝きに必ず繋がると思う。
黒真珠としても。爆。
黒真珠としても真珠としても
内面を磨かなければですね!!


管理者のみに表示

