スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

japanese ice

2007/04/30 Mon 21:09

お気に入りのお店ができそうな予感。

店名は「ouca-桜花-
ジャパニーズアイスのお店。


抹茶、かぼちゃ、薩摩芋を食べたけど
どれも濃厚で美味しかったです

他にも
甘納豆とか種類があったので
また行きたいと思います!!


そうそう。
この前梅椿に久しぶり行って
気に入った梅酒を見つけました!!
「上等梅酒」
美味しかった~♪
まだまだ100種類まで程遠いので
もうちょっと通っていきたいと思います
このままだと4月の日記更新0件~!と思って慌てて更新ww

最近、とある一件から考えてること。
リーダーとしてのスキル。

①皆を引っ張っていく能力
②皆についていこうと思ってもらえる能力(人望とか)

まぁー他にもいろいろあると思うけど
主にこの2つかな、と。

①だけだと仕切りたがり屋っていうか・・あまり好ましい印象を受けないんだけど
②が加わることで相互に良好な関係が成り立つのかな、と。


スポンサーサイト
新社会人~結婚まで・グルメ | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
そそられるぅ!
抹茶・黒胡麻・きなこ・とかあります?
所長のお土産で(アイスではないんですが)
ずんだ・というのも超美味しかったのですが、
あります?
うぅ、行ってみたい。

梅椿ではないのですが、
行きつけの梅酒メニューリストに、
”霧の中の愛人”てのがありまして。
最近、寄るとしても真夜中に車でなので、
飲めていないのですけど、
ネーミングに非常にそそられています!
謎めいた感じでよくない?
名前的に、ブランデーとかの洋酒ベースかと
思うんですけどね・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ですよねっ~!!
これは、正にjinkoさん向きかなぁと思いましたっ!!
種類は何があったか忘れちゃったんですけど確か8種類くらいありました!
あと、季節にもよるのかなぁとも思うので、今度は夏に行ってみようかなと思てます♪

「霧の中の愛人」v-10
とても魅力的なネーミングですね~!!
何かの機会で召し上がったら、
ぜひぜひ教えてください~!!!!!
まさに”愛人”
「ほんとに飲む?」って言われて、
「なんで?」って聞いたら、
「50度くらいあるよ」って・・・汗
ウォッカかジンがベースらしくてね。
「ま、でもいつものバーボンと同じ度数か」
という妙なおススメを受け、オーダー。
口に入れても全然梅酒じゃないの。
でも、飲み干すときに、仄かに梅の香り。

その、かすかに、仄かに、匂う、ってのが、
”愛人”たる所以なのかもね。
メチャクチャ主張せず、でも存在感、みたいな
はははっ。
おぉ~!
早速召し上がったんですねv-10
50度って・・えぇ?!
喉やけないですか・・?!

主張しないけど
存在感がある。

お上品な愛人ですねv-290
私も
ガツガツ主張しないけど
でも自分の意見は持っていて
時と場合によってひょいっと発言できる人になりたいです。
決して受身一本ではなく。

管理者のみに表示

