スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

卒業

2007/03/10 Sat 01:18

先日、4年間通い続けた大学を無事卒業しました。

4年間、いろんなことを経験しました。

勉強、友達、仕事、家族、恋愛、旅行・・・etc

本当にいろんなことを。

中には消したい過去、忘れたい過去もあって
口に出さなかったり
思い出さないように閉ざしてたりして
自分を守っていたけど

今は
どんな過去も今の自分に成長するために必要な経験だったと実感しています。

ここを見れる人は皆大変お世話になっている人たちばかり。
過去を振り返る度に
仲間がいつも見守ってくれてたことに改めて気付きました。

本当にありがとうございました。

卒業式。
実は少し泣きました。
心理学科の教授ゆえからか

「これから先、元気じゃないときがあってもいいです。大きな石が突然落ちてきて路を阻まれても無理にどけなくてもいいんです。少し眠ったり、水を飲んだり・・立ち止まってもいいんです。前に進む気持ちさえ忘れなければ。」

じ~んときました。

素敵な餞の言葉です。

謝恩会。

ミラコスタで行いました。
スペシャルゲストでミッキー、ミニー、ドナルドが来てくれて
握手&写真撮影しました。

でもって、お世話になった先生たちと写真を撮りました。

食事どころじゃなくて
あ、もちろんスイーツは一通り食べましたけどねw
今までを振り返っては語り合ったり、別れを惜しんで写真を撮り合いました。

でも、別れといっても国内範囲。
会おうと思えばいつだって会える。

伝えたいのは「別れ」じゃなくて
「感謝」と「再会」。

だから
さよならじゃなくて
またねって言って
来週とかに普通に会うんじゃない?あたしたち。
ってくらいにスマートにお別れしました。


卒業万歳!!
わーいわーい!!
ではでは
韓国に行ってきま~す
スポンサーサイト
学生・日常 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
おめでとぉ!!!!!
あづの、いっぱいの出逢いと経験に。
そして、
あづの、これからの輝く未来に。

そして、素敵に成長しているあづ自身に!!
v-254太字の文おめでとうございますv-254

素敵な先輩を卒業生として送り出すのは、後輩としても誇りです☆


ご卒業おめでとうございます♪
さすが、いい事言うね~。
彼女とは、あまり接点がなかったけど、
かなり素敵な先生らしいね。

私も、大学院を卒業するときは同じようなことを感じたな。
立ち止まっても、前を向いて歩いていく気持ちを忘れないことが大事だね。

それにしても、早く本物が届くといいねぇ・・。

韓国も楽しんできて♪
ありがとうございます♪
>jinkoさん
本当にいろいろ経験して成長できたと思います。
まぁ・・渦中にいる時はそんな風には思えないんですけどね笑。
これからもいろんな経験をすると思いますが
それらも全部、成長に繋がった、といつか思える日がきたらいいな、と思います。
jinkoさん、相関図の手ほどきをお願いしますっ♪

>ごえりちゃん
や~ん。
ありがとv-238
ごえりちゃんのキラキラにいつも励まされています♪
明日は久しぶりの仕事、ご指導よろしくお願いします><!

>まっこさん
「元気でね」とか「頑張ってね」とかあえて言わないで、「立ち止まってもいい」とか「元気じゃない時があってもいい」、って言ってくれるとこれからの不安が少し和らいで「焦らず進もう」と思えるんです。
まっこさんにも何度も励ましていただきました。まっこさんの「大丈夫!」は安心に繋がってここまで頑張れました♪


皆様、ありがとうございましたv-305

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。