スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

所長のテスト

2005/07/28 Thu 01:07

92点(94点だったかもってw)
あたしすごーーい
採点終わったって聞いて
点数聞くの怖かったけど好奇心が勝り
おそるおそる聞いたら…。
やったぁ~

スポンサーサイト
学生・日常 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
あづ、すごい!
90点台の点数なんて、かっこいい!!
今日は本当にごめん&おつかれ&ありがとね
あづには申し訳なかったけど、新人ちゃん一人のときじゃなく、あづが対応してくれて、相手の方も助かったと思います。
このねぎらいは、土曜日に、かならず!!!
そんな点数とんと見ていないよ。
すごいじゃない?
なんか寝てて覚えていないのじゃないかしら~、と思ってしまったことがあった私を許して。

テストもクレームの電話もお疲れ様。
わたしだったらどちらも無理でした涙。
ありがとうございます!!
クレーム対応うまく対処できず、申し訳ございませんでした。
わぁーいわーい!!!
桜海老たのしみだ~♪
樽川さん~ありがとうございます。
全然許しますよ~w
ほんとに寝てましたからw
起きてたとこはノートにちゃんと書いてたんで、そのおかげです。
専門よりかなり点数いいですよ~きっと。
とりあえず、ホッとしています☆
テストすごいねー!よく頑張った!所長の行動も凄いけど(^^;)
今日は桜海老美味しかったね!八十も大満足でした☆帰りの電車で目の前に立ってた酔っ払いのおやじがぐでんぐでんになってて、かなり身の危険を感じたよ。いつゲ×が降り注ぐかってね。無事に途中下車してくれたから良かったけど。終電間際の電車は色んな人がいて観察すると面白い。
ありがとうございます!
点数はひやひやしました;
後藤さん、サーファーの方にお会いできてよかったですね♪照れてたのが可愛かったです。ゲ×かかんなくてよかたですね!私も新井さんちに向かう途中に面白い人が何人かいて、笑ってしまいました(本人気付かれないようにと思いつつ我慢できず大爆笑)。「あづちゃん、笑いすぎ」って新井さんに注意されてしまいました~w

管理者のみに表示

