スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

熱海へ

2007/02/06 Tue 22:28

『Relax&Celebrity』2007・1st

なーんてかっこいいネーミングされた企画。

まさにその企画通りな2日間でした。
まず、ホテルが綺麗~ちょ~広いしね
日韓首脳会談に使われたホテルらしい。


でも実はそれ以上にセレブを体験できたのが

男性陣の対応!!

ホテルに到着して
ちょっと疲れを取るために
ラウンジで女性陣でお茶してから部屋入ったら
ケーキがいっぱい用意されてるの!!
素敵すぎ~


その後、
ゆったりお風呂浸かってから
部屋帰ってきたら
アロマキャンドルでほの暗い中
サーモンやいくら、ハムとかクリームチーズとか
私が好きな感じのお洒落な軽食が!!
夜景が綺麗なテラスでまったり飲んだり
これからのことを語り合ったり
何枚か写真撮ってもらったり。

日の出?見たり。

日の出?



次の日、
朝風呂から帰ってきたら
ベッドメーキングや
宴会の残骸が綺麗になってたり

普段女の子たちがやるようなことを全て男性たちがしてくれました。

2日目は女の子だけでブラブラして車に戻ったら
昨夜撮ってもらった写真が現像されてた・・etc

とりあえず、女性陣が帰ってくる度に何かサプライズがあって尽くしてくれましたww
とにかく感動しっぱなしでした。

彼らの彼女はいつもこんな待遇してもらってるのだろうか。
たぶん・・身近な人だとLeeさん並だと思いますww
毎回こんなことされたら恐れ多くて私には向いてないと思うけど
たまにだったらこんな待遇もいいかもなん思いました。

そんな感じでセレブ&リラックスを十分に味わってきました。
行こうか迷ってたけど参加してよかった

スポンサーサイト
学生・旅行 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

