スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

脱悪循環!!

2007/02/04 Sun 01:55

眠すぎる
  ↓
気持ち悪すぎる
  ↓
寝れない
  

っていう悪循環にはまりつつあります(゚Д゚)コマッタモンダ

気持ち悪いのを解そうとして
いろいろ手を出すと
はまってきて目が冴えてきちゃう・・。

で、昼間から頭がポーッとしてくるんですねー。
なんとも悪循環ですねー。


今日は有楽町にある九州の郷土料理でごちそうになりました

からしれんこんを
初めて食べたんだけど
ちょ~辛くて
涙ものでした。
山葵や辛子に弱いのよね・・私。

高菜のおにぎりとか
筑前煮とか
割と家庭的な料理が多くて
店員も感じよくて
なかなか◎でした



ふぅ・・。
とりあえず寝てみるか!!
スポンサーサイト
学生・日常 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
絶つ
ぼぉっとしちゃうよね。寝不足・・・
てか、寝てないんだもんねぇ。

アタシも、
今夜は夜遊びの約束をゴメンナサイした・・・
朦朧として意識も身体も無理だった。

辛子と山葵はアタシも苦手。
オトナなふりして、少しは食べられるけど、
辛子がメインともいえる食品なんて・・・汗
眠れたの?
部屋の掃除はそこそこに寝ないとね~。
睡眠バランスが全ての元ですから!
眠すぎて気持ち悪いっていうのは、私もよくある。
脱悪循環には、何時に寝ても起きる時間は一定にするのがいいかもね。
眠れないというより、寝る時間帯がずれてるだけなら、早めにリズムは取り戻せるんじゃないかな~?
寝よう寝ようとするのは。。逆効果よ。
治りました!!
>jinkoさん
夜遊びをお断りしたなんてjinkoさんらしくないですね笑~よっぽどお疲れだったんですね><

jinkoさんも山葵と辛子苦手なんですね~!
唐辛子は大好きなのにv-238

>まっこさん
治りました~!!
朝起きる時間を一定にするのはナイスアイデアですね♪
熱海旅行でオールして帰って14時間くらい爆睡したらちょうど朝7時くらいで、ちょうどリズムが合いましたv-290
これからは、気をつけます!!
お騒がせしました♪
心配してくださってありがとうございます(^-^)

管理者のみに表示
« 熱海へ | HOME | 中性脂肪 »

