スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

電気街

2007/01/23 Tue 01:34

なんと・・

秋葉原デビューしてきました!!

いや~
電気!
電気!!
電気!!!

歩行者天国だったからか
混み具合が半端なく、銀座並みでした。
(人がちょっと違ったけど笑)

実は
メイド喫茶に行きたかったんだけど
いざ目前にすると
緊張?して入れず
なんかこう普通のカフェみたいに路面店って感じで出てるのかと思ったら・・
雑居ビルの3Fとかで細い階段上らないと雰囲気や内装が見れなくて
度胸がなくなりww

あっでも道歩いてるメイドさんは何人か見ました
意外にスカート長くてホンテッドマンションとかシンデレラ城のお姉さんぽかった!


最近はカフェだけじゃなくてメイドのマッサージとかもあるようで・・いやぁ~びっくりしましたw
萌えバーガー店とかもあったけど・・やっぱり入りづらくて結局TULLYSで落ち着きました笑。

バニラプディングラテ美味しかった~職場の人からすすめられてたアイスも+してさらに美味しい

それにしても
PCとかipodとかいろんな電気商品が本当に安くてびっくりしました

スポンサーサイト
学生・日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
え?!
やっぱり、iPodとかって渋谷とか新宿で買うより安いの?!

最近、iPodがほしいかな~と思ってきちゃったんだよね♪
そうそう!!
なんかね~何でも安かった気がするよ~。
本当に電気街だから
電気製品の争いがすごい感じがしたww

たぶん、ipodも普通に買うより安いはず!!
あたしも年初にご褒美に買っちゃった~♬

管理者のみに表示

