スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

クリスマスイブ

2006/12/27 Wed 00:44

遅れましたが

メリークリスマス♪

イブは、またまたコムダビチュードに行って参りました。

今回のランチは個人的には前回よりもさらにナイスチョイスだったと思います

○ごぼうのスープ
ごぼう好きにはたまりません!!
夕飯がきんぴらごぼう鍋いっぱいでいける!って方と巡りあえてひそかに感激してましたw

○カスベのムニエル
大ヒット!!
カスベってゆうお魚と初めて出会ったけどなかなか好印象でした

○りんごのスフレ
おいしかった♪
でも、実は黒豆のデザートが気になってたりw

懐かしい方々にもお会いできて
楽しい会食になりました


夜はロールキャベツを作ってくれて
パンとワイン、ケーキでM1グランプリ見つつお祝いしました
メリクリ♪

スポンサーサイト
学生・グルメ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
素敵な☆
素敵なクリスマスになったみたいで良かったね!
カスベはかなりヒットだったよね♪
はいっ♪
カスベは本当にヒットでした!!
楽しい会食でしたよねv-290

管理者のみに表示

