スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

名犬ラッシー!!

2006/12/23 Sat 19:10

名犬ラッシー見てきました♪

大奥やエラゴン、犬神家、武士の一分、硫黄島etc・・
数々の注目映画が目白押しの最中
ひっそりと本日公開された名犬ラッシー。

初日なのに客はちらほらでしたが・・・

素晴らしかったです!!

ラッシー(┬┬ω┬┬)ドバーッ!!

ハンカチ持っていこう!なんて忠告、
全く気にしてなかったのに
危うく、顔がぐちゃぐちゃになるとこでしたw

動物映画はやばいですね。
双子の姉?と一緒に大爆笑&大号泣でしたw
動物たちの迫真の演技がもぉ~~~っ

もしよければぜひご鑑賞下さい
あっ動物映画弱い方はハンカチ必須です!!
スポンサーサイト
学生・日常 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
タオルハンカチじゃないとね
動物映画・・・ヤバイなんてもんじゃないので。
基本的に、観ないことにしてる(爆)。。。逃避
双子はいつも仲良さげで、すっごぉく羨ましいですぅ
双子ちゃん♪
名犬ラッシーのCMを見るたびに、もう見に行ったのかしらって思い出してました。
やっぱりね・・動物物はだめよね。
そうじゃなくても、何を見ても・・・
最近、涙腺がゆるみっぱなしで困っちゃう(T□T)
>jinkoさん
タオルハンカチの方が断然いいですよね!
普通のハンカチで一枚びしょびしょでしたw
犬飼ってたら余計に感情移入しちゃいますよ><

>まっこさん
涙腺ゆるんでるんですか?!><
夜更かしとかあまり眠れてないと涙腺がゆるむって聞きますけど・・眠れてますか~?
泣くことも必要ですよ!!
泣きましょう!!

管理者のみに表示

