スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

またまた梅椿!!

2006/12/14 Thu 22:17

昨日は梅椿にまたまた行って参りました。
職場の方のバースデーパーティーで

今度は

○フレッシュサーモンとアボカド、イクラのせ
アボガドはいつ食べても美味しいですね♪

○茹で豚と白長ネギのサラダ梅肉ドレッシング
豚肉は食べられないので・・トマトと白長ネギで楽しみました
お肉も皆感動してました

を新しく食べました!

梅酒は~
○芳香梅酒
○梅小枝

を飲みました。
意外に酔っ払って
帰り道はトロトロしてましたー。
まだまだ100種類制覇の道は遠いですねぇ
スポンサーサイト
学生・グルメ | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
ひさびさに、とぉっても楽しいひとときで、
いっぱいおしゃべりして、いっぱい笑いました。
それぞれ、大変なことや悩み事もあるけど。
ああやって一緒に、真剣に怒ったり笑い飛ばしたり、
すっごくありがたいし、うれしいことだなって。

あっ、梅酒もお料理もモチロン美味しかったけど、
今回はなんか集まれたことの楽しさが勝っちゃって。
お誘いいただいて♪
ありがとうございました♪
仕事の代行に入っててラッキーだった♥

梅椿は、噂どおりの素敵なお店だったね☆
久々に沢山笑って、いい時間を過ごせました。
私も、あれしか飲んでないけど酔っ払ってたみたいで(笑)。
恐るべし、梅酒って感じ。
>jinkoさん、まっこさん
パーティー本当に楽しかったですね^^♪

梅酒、けっこうアルコール度数高いですからね。
特にまっこさんはお酒に弱いとのことなので
1杯にして正解だったと思います!!
食欲もあまりないようでしたが・・少しは回復していればいいんですが。心配です><
明日は楽しみましょぉ~♪


管理者のみに表示

