スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

コムダビチュード

2006/12/14 Thu 22:01

この前の日曜日の話ね。
職場の方の紹介で中目黒でランチしてきました(*・艸・)ムププ
大通りから少し外れた裏道?にあって
雰囲気グーでした(o゚∀゚)ノ

○サーモンのババロアとマリネのミルフィーユ
美味しかった~!
ちょっと前に三茶でもフランス料理食べたんだけど
そこのマリネがあまり美味しくなくて・・食べるの怖かったんです・・。
でもここのは美味しかった

○タラのポワレと魚のスープで煮込んだ玄米リゾット
うん
美味しかった♪

○洋梨とクレープキャラメリゼ
林檎のモンブランと迷ったんだけど一緒に言った方が林檎の方を選んでたので洋梨に。
今度は林檎にしよっかなぁ('∀'+)

ランチメニューも美味しかったんだけど
パンに感動しました(☆_☆)キラリン
あと、バター?チーズ?が美味しくて
いっぱいいっぱいパンをほおばってましたw
たぶん全種類制覇したと思います笑。

スポンサーサイト
学生・グルメ | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
シェフこだわりの
パン、美味しいよねぇ。天然酵母で。
私は紫芋のとかモロヘイヤのがお気に入り。
ついつい、おかわりしちゃうのよねぇ。

基本的にフランス料理苦手なんですけど、私。
あそこのは、食べられるの。なぜか。
楽しみだわ♪
jinkoさんからもらったメニューでこれにしようかなって悩んでいたものばかり♪
どれもおいしそうだけど、あづ推薦のメニューに決まりかな♪
今から、楽しみd(ゝc_,・。)♪
ついに!!
>jinkoさん、まっこさん
待望のパーティーが明日に差し迫りましたね!!
わーい♪わーい♪
紫芋、モロヘイヤのパン、美味しかったです♪
ここだけの話ですけど・・
モロヘイヤって
日本のどっかの平野の名前だと思ってたんです私><
漢字も勝手に(思い込み?)で作ってて

茂呂平野です・・恥ずかしいw


明日楽しみですね(^-^)


管理者のみに表示

