スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

元気♪

2006/11/30 Thu 22:48

やっと食欲が出てきました。
学校に行く度に心配してもらい・・申し訳ない限りです
どれだけ顔や身体は正直なんだろ・・

お昼食べに行かないと
「待ってるから買ってきて一緒に食べよ」
「食べなきゃだめだよ~」
って声かけてもらって
その何気ない言葉でちゃんとご飯食べてたから
倒れなかったんだと思います。

今日はやっと不安観念も取り除かれて
夕飯はちゃんと食べることができました
F先生には「この前も言ったけど君は不安観念にいつもいる人だからさ~それも根拠のない不安観念ねw」なんて言われてしまいました~σ(^O^;)アハハ

そんなわけで復活いたしました!
心配してくれた方々、気にかけてくれて本当にありがとう
また時々折れるかもしれないけど
倒れないように頑張ります!!
スポンサーサイト
学生・日常 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
食べてちょ~だい♪
鎖骨美しすぎ、の、食べなさすぎ、心配してました。
もりもり”サブ”通ってください。ね!
サブ、通います♪
今週来週は正に「食べる」週なので
ぶくぶくになる予定です(^-^)

管理者のみに表示

