スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

梅酒大好き!

2006/11/24 Fri 00:10

梅椿デビュー♪

ついに念願の梅椿に行って参りました!

なんと言っても
ささみの刺身が美味しかったです。
梅おろし好きにはたまらなかった~よだれモノです(゚ー゚☆キラッ

冷しそうめん見立て長芋のサラダ
長芋好きなのでトロトロしててさっぱりいただけました

鮪とアボガドのタルタルメルバトースト添え
アボガドと鮪はやっぱり合いますね。

ちょっと・・
里芋とモッツアレラチーズのコロッケ
が食べれなかったけどそれは私のお肉嫌いのせいだったみたい
肉克服したと思ってたのに・・残念(´・ω・`)ショボーン
冷製カッペリーニ
も大葉がきいてて美味しかったし
創作寿司 真鯛
もなかなかでした
お米が少しさばさばしてたのは創作寿司だからでしょうか。
デザートは
あんずのムースミックスベリー添え
は美味しかったんだけど
梅酒のジュレとフルーツ杏仁豆腐
が・・・梅酒づくしにさらに!!って感じだったのでミスチョイスだったかもw

梅酒は
・はちみつ梅酒
・台湾の梅酒
・健康極上梅酒
・店長おすすめの~~梅酒(芋焼酎ベース)

飲みました
台湾の梅酒がヒット!!
日本のと味が微妙に違ってくせがあったんだけど飲んでたらはまりました
おすすめです
いっぱい梅酒が揃ってるから選ぶのに迷っちゃう~!

ガッツリ食べて、飲んで、満足~
スポンサーサイト
学生・グルメ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 元気♪ | HOME | 京都へ »

