スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

19歳☆

2006/11/18 Sat 22:19

おめでとう~

職場から帰ったら
既にお家にいてくれました!!

すぐにプレゼントあげました!!

ちょ~可愛い淡いピンク色のぶら下げるピアス

本当に可愛くて似合ってて・・
本人も喜んでくれました

明日・・横浜デートのようです・・イカナイデ( ;_;)爻(-"- ) ハナシテヨ!
スポンサーサイト
学生・日常 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
ほほほほほっ☆
さすが!
F家の娘さん。あづの妹君。大切な日は家族で♪

よかったねぇ。あづ・・・笑
良かったね☆
どうなったのかなって気になってたんだけど・・
いいとこあるじゃん!
あづの愛情がちゃんと伝わってるって事だね。
R君だっていいとこあるじゃん。
jinkoさんの言うとおり、大切な日は家族でって、最近良く思うわ♪
喜んでもらえてよかったね☆
ありがとうございます(ToT)
お二人とのありがとうございます。
誰よりも先にプレゼントをあげることができて
とても満足です!!

次の課題はあっちの誕生日ですね笑。
また可笑しくなるかもしれませんが・・大目に見てくださいね(^O^;

管理者のみに表示

