スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

あひるんるん

2006/11/12 Sun 01:09

気付いた方もいるかもしれませんが
右下に今話題のアヒルのワルツのバナーを貼り付けました

オルゴールの取っ手をクリック!!してクルクル回すとアヒルのワルツが流れますので興味ある方はどうぞ

ちなみにワルツの歌詞は7番まであります
歌ってるのはアヒル街に住むマヨーヌさんで宮崎あおいちゃんじゃないとのことです。

・・・が!!

Myazaki Ao
の色の付いてる文字を組み合わせるとマヨーヌさんになる気がするのは私の考えすぎでしょうかww

さてさて
昨日は宮崎あおいちゃんと柳葉敏郎さんにお会いしました
あおいちゃんは可愛いすぎです
性格も良さそうで、幼い顔とはうらはらに自分の考えをしっかり持った芯の強さを感じました。
またギバちゃんも素敵でした
彼は10年間もCMキャラクターを勤めてくださっていますので
私よりも何年も先輩ですね

日本社の社長
アメリカ本社の社長
を初めて見ました
ミニ運動会やクイズ大会、立食パーティー等
朝から晩までの壮大な催し@新横浜だったため
おなかもいっぱいだし疲れきったこともあって
正直、二次会@横浜は行きたくなかったんだけどお付き合いで行った自分はとてもえらいと思いましたww
スポンサーサイト
学生・日常 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
お疲れ様でした。
えらい!頑張ったね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
こうやって、どんどん大人になって成長していくのだ!
うちにはアヒルちゃんがCM曲(少し昔の)歌ったり、誕生日を祝ってくれるキーホルダー型のがあるよ。
かわいいよね☆
いつか
その頑張りっていうか、つながりっていうか、
出会いっていうか。
助けられたり、助けたり、仕事上も、別の関係でも、
自分の財産となって返ってきたり。血肉になるよね。
>まっこさん
ありがとうございます♪
こうやって大人になっていくんですよね。
対人関係に関して、まっこさんを見習いたいと思いますっ!
誕生日を祝ってくれるキーホルダー!!
いいないいなぁ( ゚∀゚)
私はアヒルの歌がながれるアヒルキーホルダーしかありません><!!
かわいいですよね~♪
よ~く考えよ~♪♪

>JINKOさん
そうですよね、
きっとこの前の頑張りがいつか役に立つときがくると願っています。
いいことも悪いことも自分のためになります!

管理者のみに表示
« 19歳☆ | HOME | ばっさりと »

