スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

夢叶う♪

2006/11/06 Mon 19:47

永年のを叶えてもらいました

5日までだったからぎりぎり。
でも・・頼み方を忘れてしまったため
相手まかせになっちゃったけどw
つゆだくとか言ってみかった笑
まぁまたの機会にww

あとは、
妹の文化祭に行ってきました
犬いっぱいいたよーワン!!(・x・U)≡≡≡3


スポンサーサイト
学生・日常 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
おぉっ
sachi+かアタシが叶えてあげるはずだったのにね…
永遠の夢?
永遠の夢だったの?そんな話も聞いたことあったね。
確かに一人じゃ・・・なかなか勇気でないかも。
夢が叶って、おめでとう♪
感想は?次回は、言ってみて♪
チッ
やられた。。。
えへへ
>jinkoさん
叶えてもらいました♪

>まっこさん
永年の夢だったんです!!
一人カフェとかはけっこう好きなんですが
さすがにあそこは行く勇気なく。。
意外にお肉食べれてよかったです♪
今度は絶対言います!!
つゆだく、卵がおすすめです♪<一回しか食べてないのに爆。

>sachiさん
行ってしまいました~♪
ほほほ♪

管理者のみに表示

