スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ラテール

2006/10/30 Mon 20:01

ラテールでスイーツ堪能しつつ卒業旅行の計画を立ててたんだけど

うーん。
うーーーん。
うーーーーーん。

悩む。

行き先。

最初は
先輩に倣って
アフリカ行きたいって思ってたけど
次に
またイタリア行きたいって思ってたけど
チラシ見てたら
ノイシュバンシュタイン城に絶対行きたいから
ドイツとスイスとフランスプラン!って思ってたけど
やっぱりチラシ見てたら
フランスとかイタリアはまた行ける機会があると思うから思い切って
中東欧で古城めぐり!って思ってきたw

なんて移り気が激しいのかしら笑
あぁ~どこにしよっかなぁ

うーーん。
うーーーん。
あ・・
題名からだいぶ外れてるwまぁいっか

最後に写真だけ載せとこぉ~っと♪

和栗のタルト

スポンサーサイト
学生・グルメ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ノイシュバンシュタイン城ってドイツで有名なお城だよね??
白鳥のお城だっけ??
いいなぁ~卒業旅行…
あたしも行けたらいいんだけど…(-_-;)
そうだよ~!!
別名、白鳥城♪
行きたいんだ~!!

ふみかパパ、海外旅行認めてくれたっていいのにね><
可愛い娘が遠くに行っちゃって心配なのは分かるけど
もう大人なんだからね・・(^O^;)
あたしんちも厳しいけど、ふみかパパはさらに上をいくね><!
美味しそうですね~(♡∀♡)
スイーツが美味しい時期ですよね(*>ω<*)


旅行って、行き先決めるのが一番迷いますよねっ(≧~≦*)
決まってしまえば㌧㌧拍子な~のに~(*´∀`;

沢山悩んで、素敵な旅行にして下さい♫
すごい美味しかったよ♪
ラテール池尻?は大学から徒歩10分くらいで行けるから時間があったらぜひ♡
ただ・・接客がイマイチだったけど(-_-;

ドイツ行くことになったら
いろいろ情報教えてね(^-^)

管理者のみに表示

