スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

エステ

2006/10/26 Thu 14:24

横浜にあるエステに行ってきました

やっぱり肥満だったみたいです私ww
決定的な数値で判明されました

体重は問題ないが・・体脂肪がねw
下半身なんて・・
太り気味をとおり越して

太りすぎでしたw

チ--(´・ω・`)--ン


ほほほ♪
まぁ・・
いいよね

スポンサーサイト
学生・日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ん?
食事報告がなされてないぞぉ
>>>>>つっこめないぃぃぃぃぃ
おっと、すみません!
えっと、昨日はご存知のとおり、チーズケーキとアイスクリーム・・。
あっ今、小枝ザッハトルテを食べ終わったとこですw
美味しいです♪
最近は、ビターチョコにもはまってまぁ~す(o^O^o)

管理者のみに表示
« 虹の女神 | HOME | 素直の裏 »

