スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

コトー先生~!

2006/10/20 Fri 01:13

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


「遠くに行っても1人だなんて思わないで下さいね」


ウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!!!
スポンサーサイト
学生・日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
初回から・・
泣けるよね(涙)
コトー先生は、なんであんなに穏やかなんだろう。
最後のシーンの落胆振りが・・またジーンと来た。
ほんと涙ものでした><!!
すっごいすっごい失礼なんですけど
この前友達と
コトー先生は
かっこよくないから
島の医者っぽいからいいのかも!!
なんて話してました爆。
あの方にバレたらぶん殴られそうですが笑。

でも
コトー先生の発言や仕草は
島の医者+島民のカウンセラー
のような存在な気がします。
そうそう!!
最後の落胆振りにも、うわーんって感じでしたよね><!!

管理者のみに表示

