スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

mixiの限界

2006/10/17 Tue 10:58

友達も言ってたけど
mixiの限界点をそろそろ感じてきました。

なんつーか

飽きたし
めんどくさいε-(・´∀`・)ハァ


だったら
ブログとリンクしちゃえばいいじゃんーって思うけど
あたしは無理だぁww
この前のコメントにちょっと関係あるけど

自己開示に枠というものがあったら、
あたしはとても狭いんだと思う。

今までmixiに日記書くのは抵抗があったからバトンだけならまぁいっかって気持ちで最初はやってたけど
それすらも面倒くさくなってきたww

私はブログの方が合ってるのかなぁ。

何にも縛られず
自由に書けるし
何より向こうから見つかることがまずないしね。

正直、ミクシーやめたいけど
やめれない訳があるww実はww

ってことで
ミクシーは主に閲覧用にします。

あ、ついでにパスワード変えました(o'-'o)ノウィ
スポンサーサイト
学生・日常 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
だよねぇ
アタシもきっと今のあづと同じ理由みたいな感じで、
MIXIの波乗り方法変えちゃった一人です。
見られる、もそうだし、見たくないものも見ちゃう、
見なきゃいいのに見たくなっちゃう、みたいな・・・
ねぇ。
だよねぇ Part②
だよね・・。
ここんとこ、日記も書いてなくて。
みんなが感じてる所かもね。
私も最近は閲覧用にしてるんだ~。
>jinkoさん
そうなんです!
人間の心理をずばり見抜いてるシステムだなぁって思います。
でも
開かなきゃ
けっこう簡単に見ないでいられるんですよね笑。
このブログのパスワードも
mixi仲間には教えてないし
前から見てた人にもほとんど教えてないので
ここはそっと気の向くままに書き続けようかなぁって思ってます(^-^)

>まっこさん
まっこさんも閲覧用ですか♪
mixi、今のところ株価上場のようですが
もう少しで下り坂かもしれませんね(^O^;) 

管理者のみに表示

