スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ついさっきの出来事。
やっとお勉強に集中できてきた頃
うちのマンションの火災警報が鳴り響きました
火事です火事です速やかに避難してください
でもさぁ~
この前1階のスタバのちょっとした煙で作動しちゃって
私たちマンションの住民は大迷惑を被ったから
また誤作動かなぁとか思って
マンションの周り一帯すごい警報サイレン鳴り響いてたけど
うちの家族は皆気にしてなかったの
そしたらさ
消防車も来だして
びっくり~
ほんとに火事だったみたぃ
ベランダから広場を覗いたらちゃんと住民避難してたし!
でも地下の駐車場が発火場所だったっぽいから
全然被害は受けなくてお家にいても全然問題なかったからよかったぁ
それにしても真夜中なのにあんなにサイレン鳴り響いて
相当近所迷惑だなぁ
苦情こなきゃいいけどw
ってか今度はちゃんと外に避難しとこっと
スポンサーサイト
学生・日常 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いやいや(笑)
警報鳴り響いたらとりあへず逃げなきゃ(>_<)
ホント頼みますよ~~~~
前TCCでも誤作動二回ありましたよ。
一回目は二回の喫茶店が魚焼いちゃって。
二回目は、6回のフロアでエアコンの暖かい空気に反応したらしい。
たまたまスタッフだけだったから良かったけど、
消防車二台も来て四谷の街が一時騒然と。
一回にある装置を止めにエレベーターに乗ろうと思ったら、消防士が二人乗っててかなりのど迫力。あの時はマジビビッタなー
とりあえずあづも逃げ遅れないように気をつけてね。
あっよしゆきくんだ~♪
テスト勉強は順調~?
ほんとびっくりだったよ~おかげでその日は目が冴えちゃってお勉強できたよ笑
うん今度は警報信じて逃げるね♪
バレーしたいけど、ヘタだからさっ~。
後藤さん>
四ツ谷でそんなことがあったんですかぁ・・だいぶ近所迷惑ですね(^^;
ちょっとしたことで作動しちゃうんですね。
人命救助を考えればいいことなのかもshれないですけど、限度がぁぁ~。
・・・エアコンって笑。

管理者のみに表示

