スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

もつ

2006/09/08 Fri 01:26

夜、思いがけず大好きな人が久しぶりに職場に来てくださったので
一気にテンション上がりました。

スーツ姿がとても似合っていて
きゅーんでした

何事もゆっくりな私にしては
とてつもなく急ピッチで仕事を片付け、
久しぶりにご飯をご一緒しました。

いろいろ大変なこともあると思うけど
その中で楽しいと思うことができるその人の姿を見て
私も来年はこんな社会人になりたいなぁと
しみじみ感じました。

またお泊りさせてください
スポンサーサイト
学生・日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
きゃあ♡
お泊りしたんですね~♪
羨ましいです(o´∀`o)

私のことも、しっかりアピールしてもらえましたか(?∀?)笑
お泊りしたよ~2回ほど♪
1回目は2人っきり。
2回目はmiki先生と3人で(>▽<)

お布団の上で体の柔らかさをアピールしたら気持ち悪がられましたww

管理者のみに表示
« ついに | HOME | 夏休み日記 »

