スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

サプリ

2006/08/21 Mon 22:11

伊藤美咲の演技をへただと思うのはあたしだけですか。

亀梨くんの方が演技うまいと思うのはあたしだけ・・??

なんか・・今日の亀梨くんのセリフ聞いて・・思い当たる節がありいろいろ思い出しちゃったww


おみやげで餡麩三き羅っていう銘菓を頂きました。
見た目はおまんじゅうみたいだけど新食感のお菓子
お菓子の世界は無限ですね。
今の職場に入ってから、いろんなお菓子たちと巡り会いました
もらってばっかですみません~・・><
こんなとこでお詫び・・

スポンサーサイト
学生・日常 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
実はアタシも・・・
今日の亀梨くんの台詞にやられた一人です。

ときめいた、というより、
自分にかぶる、という意味で。
伊藤美咲下手に一票!
妙にキャリアウーマンぽくしようとして
低い声になっているのがいまいちだったり・・。
亀梨君のせりふって、朝の農園の場面であってる?
キュンとした♪
そこしかないでしょぉ♪
そうです!
あの農園の場面っすよね。
>jinkoさん
思い出が蘇りましたよね~あの場面!!
言われる側と言う側・・。
お兄ちゃんだったから・・妹だったから・・。
なんだかしんみりですね><
あの瞬間に、昔を振り返ってる人がいてくれてなんだか嬉しいです♪

>まっこさん
演技の評価に賛同いただけて嬉しいです。
エルメスとさほど変わりない気がww
そうなんですっ~!!キャリアウーマン=低い声ってわけじゃないのに・・声にだけ気を使ってて?演技で表してないとこがもぉ~って感じです><キュンですよね♪

管理者のみに表示
« ゲド戦記 | HOME |  »

