スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

オシムジャパン

2006/08/07 Mon 18:54

オシムジャパンの合宿、地元でやってるみたい。
TVに映ってた昨日の練習場所が家から歩いて15分くらいのとこでww

今日、ちょ~ど練習場の隣のテニスコートでテニスつもりだったから
早めに行ったんだけど・・今日はやってなかった><

明日もテニスコート行くし・・覗いてみよっかなぁ♪

幕張のホテルで宿泊してることを考えるだけでもドキドキ

京葉線沿いで合宿してくれるととても嬉しい
オシム監督は舞浜在住だしね

駒野が左サイドになってサントスが前に出て・・うん。これならサントスでもいいかも・・彼は攻撃型だし、ジーコジャパンの時みたく守り&攻めなんてどっちも中途半端にやるよりは、攻め!だけに絞れば、ね、きっと!!w
スポンサーサイト
学生・日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ちなみに
あづの稲高先輩@TCCは、
明日、国立に行くらしいっす。

大雨降らせようかと言っておきました…爆
えぇ~?!
W先輩行ったんですか??
い~い~なぁ~!!

雨、降ってましたけど
試合は続行でしたね笑♪
風邪引いてなきゃいいですけど><

管理者のみに表示
«  | HOME | お茶会@汐留 »

