スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お茶会@汐留

2006/07/31 Mon 19:42

汐留なんて1年ぶりかも。
たぶん・・去年お兄ちゃんと行った気がする笑!

ランチは鼎泰豐

小籠包が・・・.。゚+.(´゚∀゚`)b。+.゚ イイ!!
ちょ~やわらかぁ~いの
先生のおすすめだけあって、美味しかったです♪

でもってデザートは

憧れの都路里

お母さんがず~っと前からおすすめしてたんだけど
あの長蛇の列を見て諦めちゃってて。
でもその日は思ったよりすいてた━━━(゚∀゚*)キタコレ!!


ぎをんパフェ


いやぁ~美味しかった~♪
宇治茶やほうじ茶のアイスクリームに~抹茶蜜・・最高ぉ~
初対面の方ともお話できて
よかった~

その後ジェフ×グランパス戦!
負けちゃったけど
すごいいい試合だったの!
オシムの言葉って本知ってる?!
あれおすすめだよ~そのおかげでいつもよりも視野を広げて応援できたよ
おかげで声ガラガラww
スポンサーサイト
学生・グルメ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
いかれなくて残念だったわ・・・
私は・・
sachiさんにお会いできなくて残念でした><
会いたいです~っ!!
都路里は本当に美味しかったです♪

管理者のみに表示

