スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2006/07/25 Tue 11:14

調布の花火


調布の花火


浴衣で花火見るのは
幼い頃以来

もぉ~夜空が明るくて
花火が大きくて
夏ー!って感じ

その後浴衣で飲みに行ったのもなんか良かったw

前に座ってたカップルが花火見ないでイチャイチャしてて目のやり場に困ったけど笑。若いってすごいねw
次の日は
疲れを取りに浦安のスパへ
コラーゲンの湯
ラベンダーとカモミールの湯
がいい香りで極楽


寝湯がきもちいいのぉ~

マッサージルームは熟睡ww

もぉ~ほんとに最高のひとときを過ごしました
お肌もすべすべだし(いつまで続くか分からないけど笑)

花火といい、温泉といい
癒されてきましたっ
スポンサーサイト
学生・日常 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
ぇ~いいなぁ☆

わたしもそんな癒しののんびりした日を
すごしたいよぉ~♪
いまどきのスパってすごい癒しなんだね~!
あたしも一緒に行きたかったなぁ◎

今度行く時誘って(≧∇≦)b
>かなこ
癒されたいよね!!
水着買ったんだよね・・??
海とかでも癒されるよね♪

>ふみか
スパ行こ行こっ~誘う~!!
ちょ~気持ちよかったよ~眠っちゃいそうだったもん(^-^)
ていうか・・・
若いって凄いね、なんて。。。
言わないで下さいまし…泣

あづおばぁちゃん・・・・・汗
だってだって~!!
若いんですもん~(´Д`)!
最近の若い子にはついていけません、私ww

おばあちゃんキャラ万歳~笑!!

管理者のみに表示
« 夏の終わり | HOME | 発表 »

