スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

発表

2006/07/22 Sat 23:52

心臓ってね、
ドキドキよりさらに上にいくとバコッバコッ言うんだよww

まぁ~何はともあれ
無事?意外にあっさり終了しました、中間発表。

発表後、
あっさり終わってしまったことで逆にいろいろ不安が残って一時うわぁーってなってたけど
「気にしなくて大丈夫だよ」と言ってくださったので、
とりあえず、落ち着きました

ふぅ。



わぁーいやっと夏休みd(゚▽+゚)キラリンチョ☆



とりあえず終わったし咳止まってくれるといいなぁ・・切実><
昨日今日と
応援メールや、頑張ってね!って声をかけていただいたり・・
涙涙でした~ほんとにありがとうございましたっ~!!
スポンサーサイト
学生・日常 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
おつかれっちょ☆
あづの みたかったぁ!
なにはともあれ大変だったよね!
おつかれっ^○^
おつかれさま☆
よかったねぇ。無事終わって!
ベル係ちゃんもガンバってたかな…笑?
がんばった時間は、いつの日か必ず、
懐かしく思い出せるし、
しんどい時の活力剤にもなってくれるよ。
えらかった、あづに、パチパチパチ!
ありがとうございます♪
>かなこ
ありがとッ(^-^)
あたしのなんて見なくていいよー笑
坂ちゃんもお疲れっちょ☆

>jinkoさん
ありがとうございます♪
ベル係ちゃん笑、頑張ってました~!
感謝感謝です^^
今日はよろしくお願いします(^O^)

管理者のみに表示
«  | HOME | 我慢 »

