スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

我慢

2006/07/14 Fri 02:50

我慢・・

あたしがとても苦手なこと。

あーあー我慢いやー

でね、考えてみたら
あることに関して我慢ってしたことないんだよね、あたし。
我慢させたこと?はあったかもしれないけど笑。

その事実に今さら気付いたよww

今までどれだけわがままに生きてきたんだ笑

でも・・ご褒美があるから我慢するんだー
我慢できなかったらその時はその時ww
とりあえず頑張るの



今日はあおいちゃんがテスト前で必死に勉強してて
なんかすごい覚えるのがあって泣きそうだったから
あたしも徹夜に付き合うことにしたよ。
1人で夜起きてるの嫌みたいだからさ~寂しがりやさんだよね、まったく


スポンサーサイト
学生・日常 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
やさしいね☆
あたしは徹夜したことないからさ・・・(^-^;
妹たちが頑張ってても励まして寝ちゃうかも(汗)


我慢か・・・
意識する我慢と意識しない我慢があるみたいだね。
我慢しないですべて自由に、なんてきっとできない事なんだよね。
我慢はねぇ
必要よね。TPOで・・・
でもねぇ。
しなくてもいい独り我慢はしないでねぇ。
>ふみか
徹夜したことないのぉ・・??
だから肌綺麗なんだ~ふみかはー♪

>意識する我慢と意識しない我慢!!
なるほど!!
意識しない我慢は経験してるのかも。
周りからは我慢強い子ってけっこう言われてるから・・なんでわがままなあたしが我慢強いんだろぉーなんて不思議だったんだよね笑。

>jinkoさん
>しなくてもいい独り我慢はしないでねぇ。
はい。
先日はいろいろ勉強させていただきました。
もう大丈夫です(^-^)
明日よろしくお願いしま~す!

管理者のみに表示
« 発表 | HOME | 浴衣 »

