スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

いつの間にか

2006/07/04 Tue 21:54

7月になってました。

なんなんだろう。
最近、1日が、1週間が、1ヶ月があっという間なの。

頭使う力が残ってないから今日は思ったことを思ったままに、
ただ黙々と書いちゃうね♪


最近、三茶を開拓しようと思ったの。
4年間も通った場所なのに
何も知らないから
美味しいご飯の場所とか探した~いって思って。
いろいろ行ったよー
名前忘れちゃったけどアジア料理のお店とか
japagoってとことか(新しくできたお店ね)
fu-dining(名前分からない~エスニック料理だった気する!)とか♪

歩いてみたらいっぱい気になるお店が近くにあることに今さら気付いたよ。
そんなもんだよね、人生もそんな気がする。


ウミガメの卵一対を数千マイル隔てた別々の研究所に置いても、
同時に孵化する

大量のクラゲが、
まるでひとつの塊を持つかのごとく、
まったく同じ周期で鼓動を打つ

見えない線で繋がってるのかな・・なんか神秘的
こーゆう話好き。天使と悪魔に上記の2つのことが記されていて、
無知な私は感動しちゃったよw

先日、プロフェッショナルの茂木健一郎さんの講義受けて
すごく楽しかったの。
知識って、素敵な財産だなって思った。


あとねー最近涙もろいの。
昔は人前で泣くことなんてほとんどなかったのにさ・・なんで?
今日なんて電車の中で泣いちゃったからね・・なんかちょっと危ない子だよねw
絶対変な子と思われる~って思ってハンカチで必死に隠したけど。
特に感動する本読んでた訳ではなく、
昨日のことを思い出したら涙がとまんなくなっちゃったの・・そう、思い出し泣きw

そうそうー今日は浴衣見に行ったよ♪
友達がすごい素敵な浴衣をお買い上げ。
あたしはピンってくるものがなかったからまた後日浴衣めぐりの旅に出よぉ~っと。
スポンサーサイト
学生・グルメ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
さっそく書き込ませてもらいました☆

三茶の開拓か~
なかなか開拓できてないな・・・(-_-;)
飲み屋だったらあるんだけどさ(笑)
今度、時間があったら一緒に行こう☆
いらっしゃ~い♪
三茶開拓しよ~よ~!!
最近頻繁に会ってるよね♪
行こ行こぉ~話聴きたいしさっ(^-^)

管理者のみに表示
« 選択 | HOME | DEATH★NOTE »

