スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

DEATH★NOTE

2006/06/26 Mon 23:37

観てきましたww
内容の詳細はあえてのせないけど
でも1つだけ言わせてw
あのねーうちんちがちょっと出てたのー
バスのシーンなんだけど
家から幕張に歩く道(京葉線沿い)がね、出てたの~!!
背景にあるマンションが家だよ笑
気付いたら見てみて~
あんな近くに藤原くんがいたんだぁ~全然知らなかった~♪
おもしろかったよー続きが気になる(゚ー゚*)

あとはーラクーア行ったら
コスプレ集団いてびっくり~
「サンジがいる~あっナミだ~あれは・・三本刀だからゾロかな・・?あっ!!ルフィーはっけーん!!」
みたいなw
あたしが分かったのはこれくらいだけど~かなりマニアックっぽいコスプレ集団がわんさかいましたw
皆決めポーズがあるみたいで、高そ~なカメラで写真取り合いっこしてたよース、(゚・゚*)スゲェーッ(゚Д゚*)

そうそうー今天使と悪魔って本読んでるんだけど
とても面白い(・∀・)イイ!!
上巻貸してもらって読んだんだけど
続きがちょ~気になってさっき買ってきちゃった
スポンサーサイト
学生・日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
え゛っ・・・
ごめん、下巻まわすの遅くて・・・汗
だいじょうぶです!!
気になさらないで下さい!
読み終わった瞬間、すぐ読みたい衝動にかられてしまって・・即買しちゃったんです笑。

ほんと面白いので、全部読んでも買ってたと思いますし♪
あぁ~後半ハラハラドキドキです!!

管理者のみに表示

