スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

オシムジャパーン!!

2006/06/25 Sun 01:40

(もう一度)

オシムジャパ―――(*゚∀゚人)―――ン!!

職場で知ったの~!!
ちょうど所長と今後のW杯の展開について熱論してた時に
日本の次期監督の話になって。
「フランスのデシャンかオシムが候補みたいだよ~」
って所長がおっしゃってて
「えぇ~オシム監督が?!
デシャンも若いし(確かw)、代表経験者だし素晴らしいけど・・
でも・・オシムがいい~!!」
のように熱く語ってたときに

職場の先輩がちょ~ど調べてくださってて

「オシムジャパンみたいですよーさっき決まったみたいです」

って!!

きゃーーーーーーーーーっ!!


なんてったってジェフがあそこまで強くなったのは監督のおかげだもの♪

ちょっとはジェフびいきになるのかなぁww
あと4年で巻と阿部ちゃんがもっともっと成長して~2人がW杯をスタメンで出る試合を見ることができる日がくるかもぉ~きゃぁ~

巻は11番かなぁ~番号変わっちゃうかなぁ。
11番買おっかなぁ
お店に行っても巻のユニフォーム売ってなくてさ~ありえないよね。
あっ11番みっけ♪とか思ってよ~く見たら「SUZUKI」だし・・ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!
2010年が楽しみ~
その前に今日からのW杯試合も見逃せないから見なくちゃっ~!!
ジェラード~
スポンサーサイト
学生・日常 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
なんだけど・・・
まだ、確定発表じゃないよねぇ…汗
今から田嶋さんが交渉に行くんでしょ…
ちゃんと説得、というか、合意を、
とりつけて帰ってきてよ、田嶋先輩!
(高校サッカー時代田嶋さんのファンで。
 彼が進学するというので筑波の名を知り、
 イケテナイ桐の葉マークのユニフォームも
 彼が着るとかっこよくみえたりして…笑)
早とちっちゃいましたw
ホント頑張って説得してほしいです!!
オシム監督は、走らない選手はすぐ交代させるから、そこも見物ですね♪
あ、ファンだったんですかぁ~?!
顔が?プレイが??
今度ゆっくり聴かせてくださ~い♪
あの時は・・
まさにグットタイミングで興奮したね。
ぽろって発言しちゃったってことだったみたいだけど・・
今、日本にオシムが来てるんだよね。
所長が言ってたもう一人の若い方も気になるけど・・
せっかく、オシムを覚えたから
オシムジャパンで巻に頑張ってもらいたい!
本当に
ナイスタイミング!でした♪
オシムジャパン、実現しそうですね!!
楽しみです!
ただ、ジェフファンは残念がってましたけど。
今月末ジェフの試合見に行くんで楽しみです♪
中田の引退がぁぁ(;_;)

管理者のみに表示

