スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

思い出

2006/06/17 Sat 01:34

あそこにいるーーーーっ!!

あかりちゃんがいようがあたしには関係ありません。
最初は、こんな人だったっけ~?ってガックリきちゃったけどさ・・
でも、あたしが好きだった頃の彼は確かにあの時いたんだから
あんなんなっちゃってもやっぱりちょっとは気になるのかなぁww

どうでもいいとは思えなかったなぁ~やっぱw
なんたってかっこいいからねwあははー♪
今なら、彼がいる場所も期間も分かってるから・・

会いにいっちゃおうかしらwwwwwwww

だってバイト先のちょ~近くなんだもん
休憩中に行けちゃうじゃ~ん~きゃぁ~しかもあたしの好きなとこだ
はい、おばか日記でしたwwたまにはいいよね♡♡
スポンサーサイト
学生・日常 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
いっちゃえぇぇぇぇぇ☆
柱の陰から、でも、ひとめ見てみたい。
って、おとめ心、よねぇ。
初恋の味っていうか。きゃっ☆☆☆☆☆
いっちゃいまぁぁぁぁ~す☆
バイト前か休憩中か♪
「会いたい」ではなく、「見たい」ですww
ほんときゃっ☆って感じです笑

そうそう、今日夜にたるるさんが顔を見せてくれました(*^O^*)
社員旅行のお土産で純金茶を持ってきてくれて。
梅の香がして美味しかったです♪
月曜日にでもぜひ^^☆
私も昨日あっちゃったかもだよぉ。
今度シュの居酒屋いっしょいこぉよー☆

あ、メールしてなくってごめんね。
あとで送るね^^
梅の香り純金茶(魅力)
心して味わいます。

やっぱ雨降りだね、今日…汗
あづ、風邪治ってないのにぃ…泣
みっともない試合したら許さないよ!ねぇ。
>かなこ
シュね、居酒屋やめちゃったのぉーでね、いろいろ新展開があったんだよww
あ、初めに言っとくとあまり嬉しい新展開じゃないんだけどね笑。

>jinkoさん
純金茶、召し上がりましたか~?
埼玉は雨降ってなくて
見ることができました♪
体調のこと心配してくださり、ありがとうございます!
昨日は、ずーっとベットの中でしたけど、
いっぱい寝たので今はピンピンです^^☆
ねぇ・・・
行ったの!?
行きます!これからです♪

管理者のみに表示

