
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

いろいろ

2006/06/15 Thu 13:33

ありました

沖縄料理のお店ナンクルナルサで沖縄?のお兄ちゃんにお世話になったり
もんじゃパーティー@月島では帰り道駅のホームでミュール落としちゃって…地元の友達に迷惑かけたり助けてもらったり…
よしゆきくんを超えた?血管に出会ってキャーキャー言って触らせてもらったり変態って言われたり…orz
風邪引いたり
W杯開幕式観たり
ドイツ戦見たり
風邪引いたり
お買い物したり
おじいちゃんと和食ランチしたり
イングランド戦見ようと思ったけどさすがに風邪がひどくなっちゃって家族にも寝なさいって言われて・・観れなかったり(;_;)
職場の新人さんを見習ってキルフェボンで桃のタルトとマンゴーのタルトをテイクアウトしてみたりw
風邪引いたり
友達んちでオーストラリア戦見て撃沈したり苛々したり

ふぅ~打つの疲れたからちょっと休憩ねww

ブラジル対クロアチア観て
クロアチア強~いって感動したり
カカかっこいい~って興奮したり

で、本題ね。
昨日は
最近急接近?に仲良くなった友達と幕張でランチしてきましたぁー

旬菜厨房奈のはってとこ
前から気になってた和食のお店で誰かと行きたいなぁ~って思ってたらちょうどそこに誘ってくれて!!素敵ぃ~ありがと
平日の昼間なのにとにかく混んでて…なんでこんなに人いるんだろぉ~って思ってたら取材してた!!
4CHの人…名前なんだっけwwとかいましたー。
友達がインタビューされてたww
7月に放送されるみたい~さりげなく宣伝しとくww

今学校~。
健康診断結果票もらったら要再検査になってた…
高校生の頃を思い出すよ~…最近異常なしだったのにぃ~もぉ~
学生・グルメ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

