スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

シロガネーゼ

2006/06/05 Mon 01:23

白金にあるMARINA DE BOURBON ってとこでランチしてきました

ちょっと高かったけど
その分ちょ~美味しかったし~満足(*'-'*)

紅茶がいっぱい種類あったから
いろいろ他のも飲んでみたいなぁーって思ったよ♪

憧れのシロガネーゼ

最初は駅前とかなんかイメージしてたのと違ったけど
ちょっと歩くと
お洒落なカフェとかあって
また行きたいなぁって思いました

その後銀座へ
ダヴィンチ・コード見てきました♪
映画はね~いろんなとこが略されてたから
たぶん原作読んでない人は
この意味分からないんじゃないかなぁ~とか
いきなりこのシーンになっちゃって分かるかなぁ~とか
思ったけど
駄作って言われてるほど全然ひどくなかったと思うよ
あたしは原作読んだのが1年前だったから
頭をフル回転してなんとか話の筋をたどることができたような感じww
ルーブル美術館とか見ることができて
そーいうの見るだけでもあぁーこ~いうとこだったんだ~みたいな発見があったり・・パリ行きた~いルーブル美術館行きた~いって思ったよ
楽しかったよー(o'∇')o

ってか和訳さすがだったー
フランス語を英訳してるとこと和訳してるとこがあるんだけど
英訳は間違ってるのに和訳は合ってた部分があったみたいでさ~あたしは気付かなかったけど~笑
戸田奈津子さん素敵ーさすがだわww

その後散策してたら
気になったお店~To The Herbsてとこでディナー♪
なんか昼もいっぱい食べたけど
夜もいっぱい食べました~笑

ダイエットは明日から
あはは~♪

で、サッカーねww
後半から見たんだけど
なんかもう両チーム疲れてたから?か
あまり動いてなかった気したんだけど・・
見ててつまんなくて
それより秋田県の子供の事件の容疑者逮捕の速報が気になっちゃって
チャンネル変えちゃったーご近所だったんだってね・・怖いなぁ><
スポンサーサイト
学生・グルメ | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
To The Herbs は☆
藤沢駅の駅ビルに入っているの♪
超普段使いにしちゃってるんだけど、
結構ハイセンスなお店、だったの???
失礼しました、って感じ。
藤沢にもあるんですか~♪
千葉では見たことないから神奈川とか東京に多いのかなぁ・・?
ハイセンスというか・・場所が良かったです♪
裏道みたいなとこに、ちょこんとあるお店が好きなんですけど
銀座のお店は正にそーいうとこにあって(^-^)
ディナーコースとかあってけっこうよかったですよ♪
赤ワインも堪能できました笑
なぁ~るほど。
デート向きっすね。
メモ、メモ、メモ…
あづ~~~

ひさしぶりぃ☆
ずっと書き込んでなかったから書いてみたよ☆
ごはん たべにいこぉねっ♪
マシンガントークしよぉねっ(^Q^)
>jinkoさん
デート向き?!笑
あの紅茶専門店に行ってみたいです♪
あと例の喫茶店にも^^

>かなこ
おぉ~久しぶり♪
ごはんwごはんww
渋谷のBiOcafeとか♪
あと池尻のも気になる~!!

管理者のみに表示
« いろいろ | HOME | 衝撃 »

