スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

衝撃

2006/05/31 Wed 02:39

31日の朝4時20分くらいからドイツとの親善試合があるってことは覚えてました。

だからその日は睡眠サイクルを変えて
朝4時くらいに気持ちよく起きて見ようとずっと前から思ってたのに・・


今日が31日だってこと、すっかり忘れてましたww



よくあるあたしの勘違いww
今日は友達と朝早くからデートなんですけど
っつーか今寝ようと思ってたんですけど
え、オールとかできる身体じゃないんですけど

どーしよww
でも、試合見たい欲求のおかげで目が冴えてきた(ような気がするww)
まぁ~サッカーは観れるとして・・問題はデート(^O^;

映画見るんだけど
暗いとこって眠くなっちゃうのよねー

まぁーいっか♪
気合で!
そう気合で!!
まだ若いもんww
なんとかなる(と言い聞かせるww)
スポンサーサイト
学生・日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

