スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ネクラロセン

2006/05/29 Mon 02:02

新宿で乙武さん(五体不満足の)を見かけました
感動ー♪

タカノで白桃パフェ食べたよww
マンゴーと迷ったけど~去年の今頃食べたから今回は白桃パフェ
季節限定に弱いの、あたし笑

白桃パフェ♪


とても幸せでしたww
スイーツはあたしを裏切りません笑


五月祭行ってきましたww
お友達を案内してーいろいろ回ってーバンド見てー
まぁーそんな感じww


そうそうwwネクラロセンとても気に入りました♪

スポンサーサイト
学生・グルメ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
あwネクラロセンみたんだwww

乙武さんはうちの高校の先輩だったから
よく高校に遊びにきてたよ◎

ばっちり見たよ~♪
すごいよかった~^^☆

高校の先輩なんだ~!!
有名人いていいね~♪
あたしの高校なんてアノ人とアノ人くらいしかいないもんww
あまり有名じゃないからあえて言わない笑

管理者のみに表示

