スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ご馳走様でした♪

2006/05/27 Sat 02:34

ちょ~久しぶりに焼肉を食べてきましたw
新人さん歓迎会も兼ねて焼肉パーティー

清香園ってとこ
焼肉なんて全然行かないから・・何年ぶりだろぉ~ホント久しぶり~!!
お肉もいいけど~チャプチェとかチヂミがちょ~美味しかったよww
もしよかったらぜひ

所長、ごちそうさまでした


せっかく先日の貧血で2㌔痩せたのに・・も~元に戻っちゃったかなww
まぁーいっか♪


スポンサーサイト
学生・グルメ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
チヂミ☆
おいしいよねぇ、あそこのチヂミ☆
ここに移転してきた頃、一度だけ、
O先生と堪能しましたぁ。

ダイエットは・・・汗

病で痩せるのは、いいの、戻って。
健康で美しく、まいりましょ。
○先生って・・
○(イニシャルO)先生ですか?
○(空欄)先生ですか?
どちらにしても・・どなたか分かりません><
ほんと、おいしいですよねっ~!!

>健康で美しく、まいりましょ。
たしかに。
そうですよね!!

あっそ~いえば秀美くんの旅行そろそろですよね~確かww
いっぱい飲んで・・食べてきてくださいね♪♪
ほほほ(^m^♪

その間に・・頑張っちゃいます笑!!
そうなんですぅ
秀実は、29日(月)~2日(金)まで、
北海道。
記録的な集中豪雨とかで、
可哀想やら可笑しいやらっっw
28日から羽田空港近くの友人宅に前泊で不在

30,31,1,と予定が…汗
しかも、3日、4日と神戸の母が上京、
『蔵』での楽しい約束が…汗

ま、みてなさい。最後の追いこみを!

P.S.O先生は、高名なTCC元常勤の!!


北海道旅行楽しかったですかー?
ってか定期事件?空港事件?
は災難でしたねー><
逆ギレされちゃうなんて・・jinkoさんいなきゃ学校通えないくせにぃ~キィィー!!って感じです!
『蔵』って桜海老のおいし~いとこですよね!!

せっかく楽しく食べる場なのに食事制限しちゃったら
相手にも悪いですものね。
楽しんできてください♪
あたしも今日はい~っぱい食べました~えへっ笑

O先生!分かりました♪
あの、素敵な先生ですね!!
速報!
土曜日夜、帰宅したら、
担任から電話が・・・
「今日、学校にJALから」
そこで遮るように叫んでしまった(笑)
「定期ですかぁ???」
「そうです(爆)」
というわけで、
なんと搭乗していた飛行機の中で、
無事発見されたそうで・・・汗
本日宅急便で学校に届いているはず(苦笑)
ふぅ。

そして、母の上京はギックリ腰で延期。
ふぅ・・・涙
おぉ~っ!!
定期見つかってよかったですね~♪
飛行機の中にあったんですね!
でも、飛行機に落とすって・・何かあったんですかねww
見つかって何よりです(^-^)

延期になっちゃったんですか~><
でもギックリ腰ならしょうがないですよね(;_;)ウゥッ


管理者のみに表示

