スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

十ノ弐

2006/05/19 Fri 01:16

今日~昨日は高校の友達とディナー行ってきました
この前22歳になった子のお祝いも兼ねてね♪

久々4人集結^^☆

十ノ弐ってゆうお店
幕張テクノガーデンの最上階で夜景ちょ~綺麗だったぁー
お料理も美味しいし
あたしの好きな梅酒も種類があってとても嬉しい

十ノ弐


この写真あまり夜景見れないねー笑
でもほんと綺麗だからオススメだよ

もし近くまで来たらぜひ

スポンサーサイト
学生・グルメ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
久しぶりだね~あづさのブログ♪
十の弐よかったよね~都内じゃなくても夜景綺麗だったし。あっまた幕張なんだけど美味しいお店を発見!!『にんにくに4』っていうんだけど…知ってる??たぶんあづさ好きそうな感じだったよ☆またそのうちゴハン行こうね~(^^)v
もうすぐサッカー漬けだね…っzzz♪埼玉スタジアムでまた盛り上がろぉ~☆

うん、よかったぁー!!
夜景綺麗だったよねww
『にんにくに4』~?!
さっき調べたけど無国籍料理のお店なんだね~!
おすすめ料理とか、あたしの好きなやつばっかだよ~きゃぁぁぁ!!
そのうち行こ~♪
6月はサッカー漬けだし~7月はのぞテストであたしも卒論中間発表会あるから・・じゃ~お疲れ会しよ~(^O^)
あ~埼玉スタジアム楽しみっ~☆☆
いつものことだけど長くなっちゃった~笑
あ、グランパス戦のチケット買えたから今度渡すね♪

管理者のみに表示

