スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

日本代表

2006/05/16 Tue 00:45

巻入ったぁー!

と職場の人にメールしてしまいましたww
授業中の友達に電話しちゃいましたww
あまりに嬉しくてつい。
仕事中なのにすみません。
授業中なのにすみません。

だってだって嬉しかったんだもの

ただ・・
ただね・・・

巻にだけ気を取られてて他の人はあまり気にしてなかったんだけど
とてもショックなことが!!

なんで松井でないのぉ~゚Д゚)・Д・) エェーッ!!
なんでなんでぇ~えっなんでぇ~

やっぱ三都主と柳沢はいるんだぁーへぇー


久保はこの前行った試合のジェフ戦で痛めちゃったみたいだね><
腰と膝と足首の状態がよくないとか。

怪我といえば村井!!
靭帯断裂・・全治6ヶ月~1年・・
ポカ―(o゚д゚o)―ン
W杯終わってるじゃん~ジュビロも出れなそうだよね

あぁ~三都主の代わりに村井を!!って思ってたのにぃ~

松井は貢献度かなぁ・・
得点率とかなら玉ちゃんのが高いし
遠藤のが経験してるし?

巻の番号決まったら買いに行こぉ~っと
ジェフの番号だと小野とかぶっちゃうから・・
何番になるんだろぉ~
スポンサーサイト
学生・日常 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
ねぇぇぇぇ…汗
けどね、
このメンバーに決まった、のであれば、
竜っちゃんの分まで頑張ってくれぇ。
俊輔や中沢くんなんかには、
その気持ち分かると思うし。うん。
巻はいいんだけど、
今度こそ三都主外れろ!って思ってたら、
村井さんが怪我するなんて・・・

ほんとショックです。
でも、このメンバーで行けるとこまで行ってほしい!!

あづちゃんは終わるまで寝れないねっ☆
>jinkoさん
そうですね!
このメンバーに決まったからには
頑張っていただかないと!!
久保や松井等がいた中選ばれた!!ってことを胸に刻んで
試合に一生懸命臨んでほしいですね。

あっ!!
巻11番でしたね~!!
あたしの嫌いなS木の・・いやいや大好きなカズの番号を受け継いだってことで、とても嬉しいです♪
そ~いえばヒディング監督の「巻知らない」発言にはカッチーンときましたネw
いいもん。
彼は世界に知られてない秘密兵器だもん!!

>mikiさん
>今度こそ三都主外れろ!って思ってたら、
村井さんが怪我するなんて・・・

ほんとにその通りです><
もぉ~!!
まぁ過ぎたことをグチグチ言ってもしょうがないですけど(;_;)ウゥッ
6月は寝れませんね~ほんとw
10時からのオーストラリアやクロアチアはまだしも
ブラジル戦が4時からなんて・・睡眠サイクルが変になること間違いないですね笑


ねぇぇぇぇ…汗
「巻ってだれ?」と言われたからには、
「俺が巻だぁ!」って結果を残して欲しいね
アタシの行きつけの美容師さんは、
「やっぱユニフォーム新調しなきゃだよね。
 竜彦の背番号決まったら走らなきゃ☆」
って言ってたの。
チョッと切なくて連絡できずにいます…汗

ちなみに、
今回は50インチのTV@地元の友達宅で
集団観戦することに決まりました。
夜中でも這ってでも帰れる徒歩一分なんで。
・・・ただし、川向こう・・・ははは☆
ほんとに!!
あぁーその美容師さんはほんと気の毒ですね・・
久保のユニホーム買う気満々だった人、けっこういるんじゃないでしょうか><
もう少し日を改めてから連絡した方がいかもしれないですね、傷心中でしょうし。

50インチ~?!
す・・すごーい!!
ちwwちょっと待ってください!
川向こうってww
這って帰るってかなり危険ですよ!!
ははは☆じゃなぁーーーーい!!
やめてください!!!ねっ!!
私は、クロアチア戦は埼玉スタジアムで燃えてきます♪
大丈夫よ~
川には橋がかかってますから。
そうなんですね~
無事に、土曜日出勤されてくることを
祈ってます♪
熱く語りましょうねww
倒れない程度に夜中盛り上がりましょぉ~!!(^O^)

管理者のみに表示
« 十ノ弐 | HOME | 至福の時 »

