スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

至福の時

2006/05/08 Mon 11:53

大好きなお店キルフェボンで癒されてきました

木苺とホワイトチョコのタルト♪

木苺とホワイトチョコのタルト


時々行くんだけど
何しろフルーツいっぱいのケーキが多くて
行く度に、どれにしよぉ~って選ぶのだけでも一苦労なの・・

意外にすいててよかったぁ~
銀座ちょっとカフェスペースが狭いのが難点なのよね。
青山にもあるみたいだから・・そっちは広いのかなぁ~。
今度行ってみよっかなぁ^^


まぁ~大好きなスイーツたちと素敵な人たちに囲まれて
私はとっても幸せでした

春メニューは苺が多かったけど
6月からはマンゴーが出るみたいだから
来月時間見つけて行こぉ~っと
スポンサーサイト
学生・グルメ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
いいなぁ~
そんなに混んでなくて良かったね。
青山の方がもっと客席が少ない&人気で人が多いかも。
マンゴー食べたい!!
噂のキルフェボンv-274v-273
ステキなひとときで良かったねi-190
いいねぇお洒落な響きのお店だなぁ☆
というか私も一応東京に大学あるのにそんなお洒落なカフェとか無いんですけど!
服もマルイしか無いし。
都会もいいねぇと思う今日このごろ。
あ、28日楽しみにしてます♪
学校のPC室から^^
>まっこさん
青山行ってみたいです!!
マンゴー美味しいですよね~マンゴーパフェとか…早く出ないかなぁ(>▽<)

>jinkoさん
とてもステキなひとときでした♪
癒されましたぁー(´▽`)

>さえこ
ちょ~美味しいんだよー今度行ってみて!!
学校東京だから
都内で会えたらいいよね!!
でもさえこ学校忙しいのかなぁ~おしゃれなとこ行くこぉ~♪♪

ほんと、美味しかったよね★
また食べに行きたいけど、なかなか・・・ね。
あべみが、相当悔しがってた!!
また行かなきゃね♪
ほんと
もぉー幸せでしたー♪
たるるさんやサヨさんとも会うことができて
嬉しかったです!!
マンゴー楽しみです(*^O^*)

管理者のみに表示

