スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

アウェイさいこww

2006/05/06 Sat 21:51

完璧アウェイでした、今日ww

ホーム側の席でビジター側を応援するというとても思い切ったことしましたww


ジェフ対マリノス@日産スタジアム


ジェフを散々言ってるカップルのすぐ隣で
あたしはめちゃくちゃ大声でジェフを応援したりしました(゚∀゚)エヘヘ♪


完璧アウェイですね。

最初は怖いから小声で応援してたけど
ジェフが点入れたりナイスアシストしてるの見てたら
いつの間にか大声で応援してましたー(o゚Д゚)ノジェフガンバレー!!


ストヤノフと羽生がよかった気するなぁ♪

ジーコ来てたから
巻に頑張って欲しかったけど
中澤と松田に2人がかりでマークされちゃってて・・点入れらんなかったのがちょっと残念...ρ(。 。、 ) イイモンイイモン...

いやーそれにしても巻はやっぱかっこいいね~!!
もぉ~くらくらしたよww
ユニホーム買えてよかった~


今日はLiana Padellaってとこでランチ♪
美味しかったよ~神奈川県中心にあるお店なのかな・・

試合の後はアフタヌーンティーでスウィーツ満喫
ベリーベリーチーズケーキ美味しかったぁ~♪

ってかねーキハチのアゲパンおすすめ(^-^)
今日の朝ごはんだったけどちょ~美味しかったから機会あったらぜひ
スポンサーサイト
学生・グルメ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

