スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今年もワンピかな

2006/05/03 Wed 03:09

この前久しぶりにあおいちゃんとお買い物したの

あお「これワンピースと合うよ~!!」
あづ「えっそうかなww」

・・・ということで(調子に乗ってww)
去年ワンピデビューを果たしたのに引き続き
今年もワンピ買おっかなぁ♪と思う

まぁー気分屋だから分からないけどネ
今日パパが久しぶりに帰ってきて
2人でちょ~喋ってたらこんな時間になっちゃったww

いっぱい笑ったせいか?全然眠くないのー
目パチパチなのー


スポンサーサイト
学生・日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
いいな…ワンピース着れて…
足が…出せて…
しかもわたしはスカート慣れてないのでパンツだすと確信しております!

あおいちゃん でっかくなったろうな☆
今大学生?
話違うけど二人ともいい名よね 本当。
中ヤンも着ようよー
中学生の時は見せてたじゃないww部活で(笑
スタイル抜群なんだから
いいじゃんww
あたしは見せて痩せるぞーー!!

大学生になれたよww
あのあおいちゃんが・・時が経つのって早いよねー。
名前いい~?
なんか照れちゃう~名前褒られるのって、嬉しいね(^-^)
ありがとv-238
28日楽しみ♪

管理者のみに表示

