スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

偶然

2006/04/18 Tue 22:17

会場入ったとたん
「あづさちゃん?!」って声かけられた時はホントびっくりww

(゚Д゚(゚Д゚(゚Д゚(゚Д゚(゚Д゚;)

まさかまさか
こんなとこで高校のコに会うとは思わないもの
あっちは面接の待合室で見たとか言うしさぁ~もぉww
世間ってほんとに狭いのね
就活中何回も思ったけど
また改めて実感しましたよ(*゚ρ゚) ボー

しかもたまたま一緒にエレベータ乗ったコは
家が隣の駅だったしさ♪
け・・・けみはまだってww
なんてローカルヽ(・∀・)ノローカル!!

そのコのおかげで帰り道はめちゃくちゃ盛り上がったよ
笑いまくりww
電車の中で会社からもらったマスコット見合ってたの
あたしの方が不細工でボコボコにされたような顔になってたから
一生懸命崩れてる顔を直してたら・・・
間違って変なボタン押しちゃって
京葉線内で音楽が流れちゃいましたww
そう
アノ音楽ww
あれさ~ケータイと違って
自主的に音止めれないのよね( ・∇・)アハハ
一度鳴り出したら
歌終わるまで流れ続けるww
京葉線内で例のアノ歌が響き渡ってましたよ、えぇ。
宣伝になったかなww
いや・・・だいぶ迷惑ですね笑
とても恥ずかしい(*ノДノ)キャ!!2人で大ウケでしたww

あ、そうそう。
もう1つ、
今日は会場行く前にとても恥ずかしいことがあったのすっかり忘れてたワ笑
新宿駅のお手洗いでね・・・間違って
男子トイレ入っちゃったの!!!!!
ついにやっちゃいました、私。
立ってる人が数人いて変だなぁ~って思ったらww
たぶんそそくさ出ればばれなかったと思うのに
律儀に大声で「す・・すみません(クス笑)」って言っちゃったから
後ろ姿の男性陣がこっち見てきたしさぁ~もぉーーーー。
あぁー恥ずかしいですねww
ってか変態ですね、あたしww

いろんな人と話すことができた懇親会でした♪

最初は初対面の人と喋れるかドキドキだったけど
皆楽しくて
魅力的な人ばっかだったよ
スポンサーサイト
学生・日常 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
早速きてみたー♪
確かに世間は狭いね!私もあの子と最終一緒だったし。その時も稲高って聞いてビックリ☆
てかあのダック、ほんと物凄い顔ボコボコしてたね。何か異様に目大きいし!笑
でも携帯につけたら可愛い感じ♪
私も男子トイレはいったことあるよ。しかもセレブな街、白金台の駅で・・・。しかも掃除のおばさんに『こっち男用だよ!』って言われて気付いたw
ダックは軽快に歌うのよね~。
社員になったら、誕生日バージョンももらえるかもね♪
ちゃんとお祝いの歌を歌ってくれるの。
それにしても男子トイレに入るとは・・・
さすが、あづちゃん☆
あ~そっかぁ★

あれ、りゅう様がもってたよi-236

かわいいよね♪
>ちゃみ
来てきれてありがとぉ~v-238
これも何かの縁だよね♪
ののじーとちゃみとあたし・・すごいつながりww
あのへんてこダックね~だんだん愛着出てきたよ笑

ちゃみちゃんも男子トイレ入ったことあるんだ~えっ!白金台で?!
す・・すてき!!
なんかちゃみちゃんとは同じにおいがするわー(^m^*)クスッ♪

>まっこさん
そうなんです~ほんと軽快でしたよぉ~笑
た誕生日バージョン?!
そんなのあるんですか?!
えっ!!ほしいですほしいです!!
(ちゃみちゃんもらおう笑♪)

それにしても男子トイレに入るとは・・・
さすが、あづちゃん☆

・・・さすが、あづちゃん☆?!
どぉ~いう意味ですかぁぁーーーっヽ(#゚Д゚)ノ?!

>かなこ
りゅう様持ってるんだぁ~♪
かわいいよねww
あたしのはへんてこボコボコだっくだけど~とてもかわいいよ笑^^

管理者のみに表示

