スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ナチュラルカフェ

2006/04/17 Mon 08:17

が好きです

昨日はsachi+さんとランチ@横浜
チャヤマクロビカフェ連れてってもらってカレーと木の実のタルト食べたんだけどちょ~美味しかったよ~おすすめ♪
一昨日銀座でランチ連れてってもらったchef's V kitchenも美味しかったのでおすすめです♪
デザートがトマトでびっくりしたけど食味したらちゃんとデザートになっててびっくりぃ~!
どっちもナチュラルカフェだよ

はい、本題。

久しぶりに会ったsachi+さんは
やっぱりsachi+さんでした

お互いの近況報告

社会人を楽しんでて何よりでした
大変なことってもちろんあると思うけど・・・
楽しいって言ってるsachi+さんはキラキラでした

就活同様
社会人も楽しんだもの勝ちって感じするなぁ

ある時間をいっぱい楽しむのが学生の醍醐味
ない時間を作って楽しむのが社会人の醍醐味
かな・・・って思う
あ、私論です
まだ社会人経験してないから分からないけど
どうなんだろー?

いろいろ話すことができて
心がスッキリしました
ありがとうございました
あのバック似合ってましたよ
ブラウンの方が女性らしさが出ててグーです

今気になってるナチュラルカフェが池尻大橋と広尾にあるから
時間見つけていこぉ~っと

スポンサーサイト
学生・グルメ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
chef's V kitchen 私も行ったよ。
霧島豚のナンチャラ丼、
美味しかったけど、ボリュームあったなぁ。
あっjinkoさんも行ったことあるんですね~!!
霧島豚のナンチャラ丼w
たぶんアレかな♪
ボリュームありました・・??
私はちょうどよかったですよ~(^O^;)
デザートがお洒落でした♪♪

管理者のみに表示

